OISCA
文字サイズの変更 小 中 大
メールマガジン登録 リンク サイトマップ English(OISCA International)
ツイッターバッジフェースブックバッジ
HOME オイスカについて 活動紹介 お問い合わせ・資料請求 参加・協力するには

スタッフブログ

啓発普及部の池田浩二です。
緊急のお願いです。 バザー品を提供してください! 3月11日(日)、東京新都心ライオンズクラブなどが主催する東日本大震災復興チャリティイベントで、バザーを出展することになりました。 場所は、東京都庁近くにある新宿中央公園で、たくさんの人がこのイベントに訪れる予定です。 そこで来場者の方々にバザーを通じて、オイスカが取り組んでいる「海岸林再生プロジェクト」について知ってもらいたいと思っています。
……でも現在品物が足りていません。 このブログを見ている方で、もしご協力いただける方がいましたら、ぜひ、下記までバザー品を送ってくださいませんか?
皆さまからの温かいご協力をお願いします。
〒168-0063 東京都杉並区和泉2-17-5 公益財団法人オイスカ 啓発普及部 池田浩二宛
提供していただきたい品物は ●古着(クリーニングしたもの) ●飲料(お酒可)・食料品 ●食器類 ●洗剤 ●雑貨 などです。 (※収集期間は3月8日(木)まで)
本当に寒い日が続いていますが、イベント当日は少しでも暖かくなっていることを期待しています。
最後まで、読んでくださってありがとうございます。 いつも応援くださっている皆さまに、本当に感謝しております。