OISCA
文字サイズの変更 小 中 大
メールマガジン登録 リンク サイトマップ English(OISCA International)
ツイッターバッジフェースブックバッジ
HOME オイスカについて 活動紹介 お問い合わせ・資料請求 参加・協力するには

スタッフブログ

本部・総務部の岡本です。
ブログでも品物の提供を呼び掛けさせていただきました3.11のチャリティーバザーが無事終了しました。 当日は、曇り空で寒いと聞いていた中、ラッキー、お天道さまが顔を出してくれました。 10:30オープンだったのに、その前からお客様はブースの前に、びったりぎっしり。 「早く売って!」の声に、「式典が終わってからです!」と対応。 その間に品定めをしつつ待っていたお客様はオープンと同時に「これとこれでいくら??」と大にぎわい。 ほとんど途切れることなく、品物は売れて行きました。
販売したものの中には、新品ではない品もありましたが、オイスカのブースにはいろいろな物があって、見るだけでも楽しかったのではないでしょうか。 本部事務所の駐車場でバザーを行うこともありますが、そのこじんまりとしたバザーとは違う味わい、雰囲気があり、場所が変われば客も変わり欲しい物もまた違うのでしょう。 来年もまた行う予定とか。
みなさん、楽しみにしてまたおいで下さい。