OISCA
文字サイズの変更 小 中 大
メールマガジン登録 リンク サイトマップ English(OISCA International)
ツイッターバッジフェースブックバッジ
HOME オイスカについて 活動紹介 お問い合わせ・資料請求 参加・協力するには

スタッフブログ

本部・啓発普及部の林です。
皆さんは今年の年賀状の当選番号、確認しましたか? 今日郵便局に行ってふと思い出し、「当せん番号」と書かれた小さな紙をもらってきました。 1等は 「40V型液晶テレビ」 「ノートパソコン+デジカメ+インクジェットプリンターのセット」 といった豪華賞品の中から選べるんだそうですよ。 私はお年玉切手シートしかもらったことがありませんが。 引き換え期間は7月23日ですからまだあと4ヵ月ありますが、 皆さんお早めにお引換ください。 当選番号の確認は、余ったはがきや書き間違えたはがきもお忘れなく!
・・・・・・別に郵便局のまわし者ではありません。 商品との引き換えがおわったら、そのはがきをぜひオイスカにお送りください。 (ここが一番言いたかったところです!)
オイスカでは書き損じはがきを換金して活動資金とさせていただいています。 余ったはがき、書き損じはがきなど今年のものではなくても構いません。 文字が書いてあっても大丈夫。一度もポストに投函されていないものならOKです。
みなさん、回収にご協力お願いします!