OISCA
文字サイズの変更 小 中 大
メールマガジン登録 リンク サイトマップ English(OISCA International)
ツイッターバッジフェースブックバッジ
HOME オイスカについて 活動紹介 お問い合わせ・資料請求 参加・協力するには

スタッフブログ

 こんにちは。四国研修センターの一です。

4月に入り平成30年度が始まりましたが、先月末に咲いたサクラは今が見頃を迎えています。

①②

 さて、今回は二件ご紹介です。

3月28日(水)、四国電力総連様(森山泰広会長)よりオイスカ支援の一つとして書き損じハガキを
1,128枚ご寄贈いただきました。同総連には、研修生をボウリング大会やスポーツ大会に
毎年ご招待いただいたり植林活動へボランティア参加いただいたり、大変お世話になっています。

DSC_0048

④

 四国電力総連の皆様ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

続いて二件めは、ボクが入所(平成27年3月8日)以来ほぼ毎日、散歩に連れて行ってくださった
萬代所長が4月1日付で本部の人材育成部長へ異動されたことです。とっても寂しくなりますが、
これからは東京で国内外の研修事業を統括される立場。オイスカの発展間違いナシ!(と思います)

⑤  ⑥

萬代所長、四年間ありがとうございました。
四国研修センターは新所長の小野先生はじめボク達スタッフに任せてください!!

さて、誰が散歩に連れて行ってくれるかな~?