OISCA
文字サイズの変更 小 中 大
メールマガジン登録 リンク サイトマップ English(OISCA International)
ツイッターバッジフェースブックバッジ
HOME オイスカについて 活動紹介 お問い合わせ・資料請求 参加・協力するには

スタッフブログ

Happy New Year!!

2019年1月10日 ( カテゴリー: 本部スタッフのブログ )

ちょっと遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

 本部のカロウです。

昨年末にもいくつかご紹介いたしましたが、Happy New Yearということで、

追加で届いたグリーティングカードを紹介いたします。

nia1nia2 

たくさん届いたグリーティングカードの中で、大きく「ニア」と書かれたカードがありました。

実はこのカード、昨年10月にインドネシアから子ども親善大使として日本に来ていた

ニアちゃんが書いてくれたもので、本人の名前が書いてあるのです。

その日本滞在時の様子はこちらから⇒http://www.oisca.org/blog/?p=26010

日本滞在時のニアちゃん(左)モンゴルの親善大使と一緒に

日本滞在時のニアちゃん(左)モンゴルの親善大使と一緒に

 

当時日本で覚えたカタカナで自分の名前を書いてくれたのだと思います。

とってもかわいく温かい気持ちになりました。

 

他にも各国から届いておりますのご紹介いたします。

それぞれのお国柄がでており、また慣れない日本語を
一生懸命書いてくれていることに胸が温かくなります!

インドネシア

インドネシア

 

スリランカ

スリランカ

ミャンマー

ミャンマー

各国から届いたグリーティングカードは、
facebook(https://www.facebook.com/cfp.oisca)でも随時アップしているので、
ぜひ見に来てください!! 

みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。