2015年10月21日

グローバルフェスタ JAPAN2015出展!

  • 本部スタッフ
  • こんにちは。啓発普及部の家老です。

    遅くなってしまいましたが、 10月3日、4日にお台場で開催されたグローバルフェスタに出展してきました。
    当日は、夏かと思うほどの晴天に恵まれ、多くのお客様にブースにきてもらい、 オイスカのことを知ってもらうことができました。 個人的に驚いたことが1つあります。 オイスカはあまり知名度が高くないと思っていたのですが、 「オイスカ知っている!」 「あ!オイスカだ!」 の声が聞こえ、とても嬉しかったです。

    また、フィリピンネグロスのまゆを使った、まゆ人形作りでは新しい仲間が増えました。 オイスカは、だいぶ前からまゆ人形作りのワークショップを各地で行ってきたそうですが、 今回登場した仲間たちはスタッフも思いつかなかったようなキャラクターたちです。

    イベントが無事に終了し、よかったです。
    ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

    S__31072260
    新しい仲間
    S__31072261
    にぎやかに新しい仲間が加わりました

    アーカイブ