2017年3月6日

GALAXY DANCE

  • 本部スタッフ
  • インドネシア編! ギャラクシーダンスの巻!

     

    はい、国際協力ボランティアの伊藤です。

    とある「子供の森」計画の学校を訪問した時のこと。

    とても感動的なダンスに巡り合いました。笑

    IMG_2385

     

     

     

     

     

    訪問するなり、突如現れた銀河鉄道・・・いや「未来服」を着た生徒たち

    車から降りると、突然の歓迎。

    なんじゃ、こりゃ!!

    IMG_2383

     

     

     

     

     

    ガンダム・・・いや「未来服」を着た生徒が帽子を届けに来ました。

    IMG_2386

     

     

     

     

     

     

    帽子を受け取るなり、綺麗に踵を返して行進していきます。

    まったく意味がわかりません(‘Д’)・・・

    IMG_2388

     

     

     

     

     

    (写真)その先では、全校生徒が待ち構えていました。

    私を見てニヤニヤしています。

    鼻毛でも出ていたんでしょうか。

    はたまたズボンのチャックが開いていたんでしょうか。

    IMG_2391

     

     

     

     

     

    整列する隊員たち。

    どうやら歓迎のダンスをしてくれるようです!

    おおおっ!!!何かカッコイイ!!!( *´艸`)

    い、いったい、ど、どんなダンスなんだ…..?!

    2

     

     

     

     

     

     

    何やら全員で動き始めた・・・

    あっ、一番前の子が内股やねっ!

    あれ?

    制服に書いてあるのは・・・・

    galaxy

     

     

     

     

    ギャラ・・・

    Up galaxy☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ギャラクシー(銀河)!!!

    先生~~~~~~~!!!!

    1

     

     

     

     

     

    動きがピシッ、ピシッ、と見事なまでにそろっています。

    思わず拍手をします。

    3

     

     

     

     

     

    隊員が広がって展開していきます。

    ここでも動きが揃っていて驚きです。

    5

     

     

     

     

     

    チアリーダーのように持ち上げられる生徒。

    すごいバランスです。。。

    最後までハラハラドキドキのダンスでした。

    動画やUPで見せれないのが残念ですが、

    他の学校でも練習しているので、ぜひインドネシアにお越しの際は

    見に来てください!

     

    それでは、また次回をお楽しみにっ!!

    アーカイブ