2017年12月26日

今年の顔 トリのお話 その1

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。

    オイスカでは、本部・国内3研修センターの情報共有のため
    朝の打ち合わせの内容をメール配信しております。
    11月、中部日本研修センターからのメールに、
    メール配信の担当者であり養鶏の担当でもある
    Aの気になるコメントがついていました。

    _______________________

    ●11月10日
    今朝、ヒヨコが来ました!
    かわいいなぁ・・・。
    何度見ても、来るたびに嬉しくなってしまいます。
    運送会社の営業所まで取りに行くのですが、
    営業所のおばさんも
    「あ!ヒヨコ? ヒヨコの人来たよ~!」なんて
    弾んだ声でなぜだか嬉しそうで、
    ヒヨコの影響力の大きさを思い知らされます。
    しばらくは可愛くて、だんだん可愛げがなくなっていってしまうヒヨコ・・。
    会いたい方はお早めにお越し下さいね。
    _______________________
    会いたいけど、会いに行けない……。
    ということで写真を送ってもらいました!
    hiyoko1
    この子たちがぴよぴよ🐤ぴよぴよぴよ🐤ぴよぴよぴよ🐤と動き回っていたらかわいいでしょうね~。
    でも、Aがいう通り、だんだん可愛げがなくなっていくことを私は知っています。明日は、そんな姿とともにAがその後に綴ったニワトリのお話をご紹介いたします。
    hiyoko2

    アーカイブ