2018年6月25日

感動!オイスカ四国のつどいin徳島‼

  • 国内スタッフ
  •  こんにちは。四国支部の池田です。

    5月から7月にかけては各地区のオイスカ会員組織である推進協議会の総会シーズン開催中と、
    先月 ブログで紹介しました(☞https://oisca.org/blog/?m=20180529)が、6月19日に
    徳島県推進協議会総会とオイスカ四国のつどいin徳島が開催されたので研修生と参加してまいりました。
    ①

     総会に続いて、フィジーとマレーシアの研修生による発表や研修生全員によるマレーシアと
    インドネシアのダンス披露があり、異国情緒あふれた会場は、非常に和やかなムードに包まれました。
    ③

     そして、しばらく食事と会話を楽しんだ後、恒例の“阿波踊り”タイム!

    独特の囃子「ぞめき」に合わせて会場は一体となり笑顔でいっぱい(^^♪。大いに盛り上がりました!!
    ⑤⑥

     研修生にとって初体験の阿波踊りでしたが、同推進協議会女性部と四国電力㈱徳島支店様から
    8月14日に徳島市阿波おどりへ招待いただく予定です!

    徳島の皆様、ありがとうございました。また、お会いしましょう!!
    ⑦⑧

    アーカイブ