2019年2月13日

議員会館にオイスカ誌を届けて参りました!

  • 国内スタッフ
  • 皆さんこんにちは。

    国際協力ボランティアの中村です。

    オイスカ誌2月号もう読んで頂きましたか。

    7日に議員会館を訪問し、オイスカ国際活動促進国会議員連盟の
    メンバー議員の皆さまに2月号を届けて参りました。
    毎月本部のスタッフがオイスカ誌配布にお伺いしていますが、
    田舎に住んでいる私は、議員会館の中に入るなんて夢にも思っていたかったので
    少し緊張しましたが皆さん温かく迎えてくださり、
    今月号も無事お届けすることができました。

              

     

    議員会館から見る国会議事堂
    議員会館から見る国会議事堂

     普段見ている光景とは少し違い、特別感があります。

    秘書さんにお渡し
    谷 公一議員の秘書さんにお渡し

      お願いして一緒に写真を撮ってもらいました。

    たくさんの議員さんがオイスカの会員になってくださっています。オイスカは皆さんのサポートのおかげで活動できてることに感謝して日々仕事に励みたいと思います。

     

     

    アーカイブ