2019年10月17日

子ども親善大使プログラム 番外編

  • 本部スタッフ
  • こんにちは。本部のカロウです。

    プログラムの内容は他のブログで紹介していますが今回は少し、

    普段の子どもたちの写真を紹介したいと思います。

     

    今回フィリピンとミャンマーから子どもたちが来日しましたが、

    言葉も通じないのにどうしてこんなに仲がいいのだろうと思うほど仲がよかったです。

    1 (2)

    9 (24)

    女の子は、1組の布団に2人で寝るほどに!

    お風呂もずっと一緒に入っていました。

    4 (6)

    フィリピンの子ども2人はどちらかというとおちゃらけた感じで、

    ミャンマーの子どもたちは、そんな2人を落ち着いた感じで見ているお兄さんお姉さんみたいな感じでした。

    最年長のアカー君(ミャンマー)は、プログラム中に誕生日を迎えました
    最年長のアカー君(ミャンマー)は、プログラム中に誕生日を迎えました
    ピョーさん(ミャンマー)素敵なお姉さんでした
    ピョーさん(ミャンマー)素敵なお姉さんでした

    また、今回引率でスタッフと学校の先生も来日しました。

    男性スタッフは、インスタ映えで有名なスポットで、(いい出会いがあるように)写真を撮っていました。

    DSC_0277

    DSC_0279

     

    アーカイブ