2020年1月17日

各国からのハッピーニューイヤー

  • 「子供の森」計画
  • 本部スタッフ
  • DSC_0074

    広報室倉本です。

    本部事務所ご玄関にある大きな掲示スペースには、いつもいろんなイベント告知やお知らせの張り紙が並んでいます。

    昨年末、スタッフ層総出の大掃除で一旦すべて取り外され、寂しいなと思っていた矢先、事務所に海外スタッフや「子供の森」計画に参加する子どもたちから年末年始のご挨拶が届きました。

    せっかくなので、掲示板に貼り貼り……

    モンゴル、フィリピン、インドネシア、タイなどたくさんの国から(「子供の森」計画では、13カ国の子どもたちからグリーティングカードが届いたそうです)の写真やメッセージを眺めていると、各国に本当にたくさんのオイスカの仲間がいるんだなあと改めてしみじみ思いました。

    写真に入りきれなかった「子供の森」計画のグリーティングカードは、「子供の森」計画Facebookでご紹介しています。

    みんなどれも力作揃い!上記リンクからぜひご覧ください!

    アーカイブ