2020年10月21日

中野良子総裁をしのぶ会 in 西日本研修センター

  • 西日本研修センター
  • 本部スタッフ
  • 広報室の林です。

    先週の土曜日、西日本研修センターで総裁をしのぶ会が行われ
    私も参加させていただきました。

    CIMG5740

    当日会場で流す総裁の映像の制作を担当し、
    その映像に少し説明を加えながら皆さんに見ていただきました。

    九州は古くからの会員さんも多く、
    総裁も「九州のオイスカにはパワーがある」と
    おっしゃっていました。

    CIMG5756

    印象的だったのはきれいに飾られたお花。

    中央のコスモスは地域の保育園の庭に咲くものを
    いただいてきていけたもの。その両横の花を活けてある竹は
    センターの裏から切り出してきてつくったオリジナル。
    スタッフが前日の夜遅くまで準備してくれたのだそう。
    ピンクや黄色の明るい色が好きだった総裁。
    華やかな色の花に囲まれて喜ばれたのではないかと思います。

    お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。
    東京でも12月にお別れの会を開催する予定です。
    詳細が決まりましたらまたブログでもご紹介します。

    アーカイブ