2021年12月14日

グリーティングカードが届きました!

  • 「子供の森」計画
  • 本部スタッフ
  • こんにちは、アルバイトの橋元です。

    今年も「子供の森」計画の活動に参加している子どもたちの作成したグリーティングカードが続々と届いています。

    例年は各国から直接支援者のみなさまにお送りしていますが、残念ながらコロナの影響で国際郵便が使えない地域もあります。モンゴルもそんな国のひとつです。そのため、モンゴルの支援者の皆さまには本部を経由してカードをお届けします。先日、モンゴルのグリーティングカードの発送作業を行いました。まもなくカードが到着するかと思いますので、楽しみにお待ちください。

    他の地域のグリーティングカードも、方法を工夫しつつお送りいたしますので、少々お待ちください。

    作業中に見つけた、私のお気に入りのグリーティングカードを紹介させていただきます。

    それがこちらです。自然に囲まれたモンゴルの家が描かれた素敵なカードです。Happy New Yearのスペルに苦労した様子も伝わってきて、かわいらしいですね。

    また、画用紙一面を緑と青に塗ってくれています。小さいころ色塗りが苦手だった私は頭が上がりません。

    個性豊かなたくさんのカードに触れながらの発送作業はとても楽しかったです。

    アーカイブ