2013年1月7日

仕事始め

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。
    オイスカ本部事務所の仕事始めは先週でしたが、 先週は仕事を始めるというよりは始める準備で終わってしまい、 実質的な始まりは今日となりました。 今年もよろしくお願いします。
    昨日東京ドームシティホールで行われた「欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞」の 収録を見に行ってきました。この番組、35年続いているそうです。 出場者の皆さんのパフォーマンスはもちろん、欽ちゃんと香取慎吾さんの掛け合いも愉快で ほぼ4時間、トイレも行かず座りっぱなしでしたがとても楽しい時間でした。
    ・・・とはいっても、個人的な楽しみで出かけたのではなく、オイスカ高校で学んでいる インド人留学生たちの応援が目的です。 どんな仮装パフォーマンスだったかは今週末の日テレの放送でお楽しみください!
    放送日:1月12日(土)19:00~ 詳細はこちら 留学生たちのパフォーマンスは20番目です!
    ぜひご覧ください。    

    アーカイブ