2013年3月22日

みなさまの清きワンクリックをお願いいたします

  • 本部スタッフ
  • こんにちは、本部・啓発普及部の野木です。
    だんだん春めいて、日中は汗ばむこともしばしばです。 そんな中、私が日課にしているクリック募金にも変化を発見しました。
    支援先としてオイスカを指定してくださっている数社のクリック募金に 毎日参加しているのですが、 中でもKDDI(株)さんのHPは時間や季節ですこしづつ変化が見られます。 雪だったり、夜だったり、今日は青い花を見つけました。 桜の開花を発見した時のようなちょっとした嬉しさがあります。 一回だけではわからない変化です。 ぜひ継続して一日一クリックしてみてください。
    ホームページはこちら↓
    http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/main.html

    一番右の「日本の森に元気を」がオイスカへの支援です。
    いただいた支援は、国内の森づくりに活用させていただきます。

    KDDI 静岡の竹林整備活動もKDDIさんのクリック募金の支援で行われました。

    アーカイブ