2014年3月3日

モンゴル首相訪問!

  • 本部スタッフ
  • 本部・海外事業部の藤井です。

    2月26日のこと。
    オイスカ・モンゴル総局のニンジンさんから 「今日、アルタンホヤグ首相がヒシゲの農場を視察します!」と 電話が入りました。 ヒシゲさんは、オイスカの研修生OB。 イチゴの栽培など、日本で学んだことを積極的に実践している女性です。
    当日の様子など、まだ現地からの報告は届きませんが、 本部事務所ではちょっとしたモンゴルブームが・・・・・。

    DSC_0001モンゴル大好きN理事長が、事務所に飾っているモンゴルの民族衣装をN事務局長に着せてみたり・・・・・・。 それが普通に似合ってしまうN事務局長。モンゴル相撲レスラーの風格が漂います。

    ところで、うちの事務局長はこのブログに登場する時はいつも海外の民族衣装を着ているような気がするのですが、気のせいでしょうか。

    何でも似合ってしまうわれらが事務局長、アッパレ!
    (事務局長の民族衣装コレクション その1  その2

    アーカイブ