2014年7月16日

春日ファン拡大中

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。
    昨日、タイ駐在代表の春日による活動報告会を開催しました。 CIMG5691

    会場は丸の内にある三菱商事のMC FOREST。 オイスカ会員の皆さんはじめ、お仕事帰りの会社員、高校の先生などが30名ほど集まりました。
    こじんまりとしたスペースで、トークイベントといった雰囲気。

    CIMG5670 春日のことをご存知のブログ読者も多いことと思いますが、 ちょっぴり天然、そして朗らかでおおらかな彼女には独特な雰囲気があり、 “春日ワールド”とでもいいましょうか……その世界に会場の皆さんが 引き込まれて行く様子が感じられました。

    恐るべし春日。
    報告会後は多くの方が春日の周りを取り囲み、中にはせっかく持ってきた 手土産を渡すことができずにほかのスタッフに託して帰られた方も。 春日ファンが多いのです。

    そして今回が初めてだった方も絶対春日ファンになったはず。
    ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

    彼女は今日タイに再赴任しました。最後までいつものニコニコ笑顔でした。
    これからも春日をよろしくお願いします。

    アーカイブ