2015年3月19日

ボクの名前はワン、じゃなくて 一(いち)!

  • 四国研修センター
  • はじめまして!

    無題1

    ぼくは四国研修センターの新スタッフです。 3月8日に入所しました。
    それからずっとスタッフの皆さんが名前を考えてくれていましたが、 ようやく決まったので、このスタッフブログに登場することになりました。よろしくお願いします。

    四国スタッフの皆さんは大変やさしくて、ボクの名前をたくさん考えてくれました。

    例えば支部のIさんは 「3月8日に来たから38(ミツバチ)やハッチ(知ってます?)やマーヤは?」を提案。 他にもいろいろありましたが、研修課のY先生の「四国研修センターを世界一のセンターに!」 (☞月刊オイスカ12月号)という記事のお陰で、一(いち)という名前に決まりました。

    5
    38じゃなくてよかった~~~

    大きくなったらワンワン吠えるかもしれませんが、名前はワンじゃなくて一。 ブログ読者の皆様おぼえて下さいね。 当面の目標は、研修センターの鶏舎を見張るため、クロマツタロウさん の ように強く逞しくなることです。

    2ガオーッ!ニワトリさんはぼくが守る!!

    これからよく登場すると思うので、よろしくお願いします!

    無題
    緊張した…

    アーカイブ