【NEW!!】名取事務所に「2階」を増設しました

2014年4月13日

事務所機能や防風ネット等の多くの資材とその設置工事を、一貫してご支援いただいている前田建設工業㈱のご寄附により、4月7日、名取事務所に2階を増設させていただきました。これから始まる植栽のみならず、長い期間、広大な面積の保育をともにする、宮城中央森林組合、名取市海岸林再生の会、オイスカの3者合同事務所とさせていただきます。また、同森林組合や、地主さんをはじめとする地域の方々にも育苗場実務全般にご協力いただいてまいりました。東日本大震災と当プロジェクトの立ち上げから3年がたち、これまでの国内外の多くの支援者のご寄附と、関係者のご理解、そして同社のご寄附とが相まって、ここに至りました。

前田建設工業㈱ならびに、ご支援いただいているすべての皆さまに、ここに改めて御礼を申し上げます。

事務所の変遷の画像などは、下記のブログをご覧ください。

ブログ 4月10日名取事務所2階増設

 

2012年2月28日 事務所設置

2012年3月3・4日 育苗場に防風ネット設置

2012年3月30日 初播種

2012年4月26日 育苗場お披露目式

2012年4月28日 発芽確認(この苗を今春から植栽します)

TrackBack URL
ブックマークに登録
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加


ページトップへ