【御礼】 4年間の寄附者のお名前を植栽現場に掲示しました

2015年9月10日

これまで4年間(平成27年3月末現在)にご寄附いただいた方、
約700件のお名前を、平成27年度植栽地南端の「防風垣」に設置しています。
宮城県産スギ材、縦10cm弱×横25cmほど。
namae2

場  所:仙台空港より車で5分。(徒歩15分程度)
貞山堀を渡って信号を左折後すぐ、自動販売機を右折。
直進200mほど。途中から砂利道。ゲートはありませんので入れます。
「旧北釜集落」の北西、平成27年度植樹祭を行った場所です。

*地盤沈下の影響などで、雨の後は途中の道路が水浸しになることがあります。
ご注意ください。
namae1

設置基準:平成27年3月末現在までの寄付額合計が、
法人10万円以上、個人1万円以上の方

*毎年3月末に合計額を締め、6月頃に更新・追加掲示いたします。

まだまだ先は長いですが、これまでのご支援に心から御礼を申し上げます。

TrackBack URL
ブックマークに登録
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加


ページトップへ