今年も大阪マラソンの寄附先団体に決定!

2016年1月23日

大阪マラソン実行委員会より、大阪マラソンの寄附先団体に
今年も認定されたとの通知をいただきました。(全14団体)

今年は、プロジェクト責任者の吉田が走ります。
みなさんもぜひ、一緒に走ってあげてください!
→ブログ「私と一緒に出場しませんか?」

まだ詳細日程は分かっていませんが、
4月よりチャリティランナーの募集が開始します。
通常のエントリーをすると何年も抽選落ちするほどの高倍率ですが、
チャリティランナーとして応募すると確実に走れますよ。

昨年は全国各地(フィリピンからの参加も!)から30名が名乗り出てくださり、
ご家族や友人に呼びかけ、多くの人からご寄附を集めていただいたうえで
フルマラソンを走っていただきました。
(規定は7万円以上。それ以下の場合はご本人負担)

本大会は、「できるだけ多くの方々から少しづつ」という「海岸林再生プロジェクト」が目指す寄附のあり方をまさに体現しています。

詳細が分かり次第、随時お知らせします。
是非多くの方々のご協力をお願いいたします!!

TrackBack URL
ブックマークに登録
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加


ページトップへ