【無事終了しました】9月2日(土)ボランティアの日 予定通り実施します

2017年9月1日

明日9月2日(土)のボランティアの日は予定通り実施します。

いま名取は暑くも寒くもない好天。夜半から少し雨が降るようです。
2017年度植栽地の小さなクロマツに巻きつく「ツルマメの抜き取り」が作業内容です。
海沿いですから少し寒いかもしれません。雨具と十分な着替えをお忘れなく。

予報では、強風・波浪・低温注意報。
気温20℃を下回り肌寒く、雨マークもついていますが、
雨は0~1mm/h、風は3~5m/s。
仙台管区気象台の情報と、仙台空港を拠点としている航空会社で、毎月ボランティアに
来訪いただいているIBEXエアラインズからの情報提供などを参考に、19時の天気情報を聞く前に早めに決定しました。

明日もご参加いただくIBEXエアラインズのみなさま、貴重な情報をありがとうございました。

ご不明な点があれば、070-5550-7394(オイスカ吉田)まで
何時でもご連絡ください。

TrackBack URL
ブックマークに登録
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加


ページトップへ