東日本大震災復興 海岸林再生プロジェクト クロマツお助け隊

イラストレーターico.さんのパネル展開催(3/17~31)

2018年3月5日

プロジェクトのパンフレット表紙などのイラストを描いてくださっている名取市出身のイラストレーターico.さんが描いたイラストのパネル展が開催されます!

ico.さんは、名取のコミュニティFM局「なとらじ」の番組「イラストレーターico.のpiece of NATORI」のパーソナリティをつとめています。
これまで描いてきた番組の投稿イラストを十数点展示されるとのことです。
(↓ 画像をクリックすると拡大します)
ico.さんパネル展(2018.3.17)

 ◎期間:3月17日(土)~3月31日(土)
 ◎場所:名取駅 2階 東西自由通路 東側
 ◎入場料:無料

ico.さんが描いてくれるイラストはとてもやわらかく、あたたかい気持ちになるものばかりです。海岸林や松の木のイラストもあるようです。
ぜひ足を運んでご覧ください!!

ico.さんはプロジェクト開始当初から、何かできることがあればお手伝いさせてくださいとおっしゃってくださり、イラストを通じてプロジェクトを支援してくださっています。
4月には、なとらじの番組「イラストレーターico.のpiece of NATORI」の中で植樹祭特集をしてくださるそうです。
そして、5月には、収益の一部をプロジェクトにご寄附くださるチャリティアート展を予定してくださっています。

こうしてご自身のできることで支援してくださる多くの皆さんのおかげでプロジェクトが成り立っているのだとありがたく思います。

TrackBack URL
ブックマークに登録
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加


ページトップへ