こんなにステキに飾っていただいて!

2014年11月8日( カテゴリー: 本部発 )

海岸林担当 パートの鈴木です。

一時集中してブログを書いていたのですが、このところご無沙汰してしまっていたので、久しぶりのブログです。

この数ヶ月、当プロジェクトのパンフレットを置いてくださったり、配ってくださる方を探すのに力を入れてきました。
少し前のブログでも呼びかけさせていただきました。(コチラ

おかげさまで、“お店に置きますよ” “受付に置いておきますよ”とお申し込みくださる方が増えてきたように思います。
本当にありがたいことです。

先日お申し込みいただきましたUAゼンセン中央教育センター 友愛の丘では、ロビーにこのようにステキに設置してくださいました。

友愛の丘の全景 研修施設としてとても環境のよさそうなところですね

友愛の丘の全景
研修施設としてとても環境のよさそうなところですね

友愛の丘2

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見慣れたパンフレットも場所が変わり、センス良く飾れば立派に見えるものですね~
ありがとうございます。
UAゼンセン中央教育センター 友愛の丘の担当の方からは

「この活動を知り、考え、感じて頂き、一人でも多くの方が活動に参加して頂ければと思っております。」
と言ってくださり、本当に心強い限りです。

壁に掛けられているフレーム入りのポスターは、お恥ずかしながら私がデザインしたものです。
少し前に、同じくパンフレットを設置してくださっている方から、ポスターもあわせて掲示したいので、適当なものはないですか?との問い合わせに応じて、あれこれ写真を替え、文字の色を替え、キャッチコピーを考えた苦心の作です。

わが子(?)をフレームにまで入れてくださりこんなに大事にしていただけてうれしいです。

これまでパンフレットを置いてくださったり、配ってくださったみなさんも、きっとステキに飾ったり、工夫して配ってくださったりしているのだと思うと、みなさんの温かい気持ちを感じずにはいられません。

現在、手元に残っているパンフレットは3万枚ほどです。春までにこの3万枚が3万人の手に届いていますように!!

2014年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
月別アーカイブ

ページトップへ