悲しい出来事

2016年4月29日( カテゴリー: 現場レポート )

こんにちは。浅野です。
今日は先日発見したちょっと残念なことをお伝えします。
昨年の植栽地、このプロジェクトの1番南に位置する植栽現場に行った時のことです。
いつもは何気なく通り過ぎる入り口部分。
その日は「!?」目を疑いました。
確かに前日、前々日は風が強かったです。
でも、一目見てこれは風のせいではないとわかる有様。

階段の下にペットボトルがたくさん

階段の下にペットボトルがたくさん


納豆のごみ

こっちには納豆のごみなどもありました


しかも、前々日にもここに来ていたのです。
多くのボランティアの皆さんと一緒に…。
土曜日にはなかったものが、月曜日にあるなんて…
もちろん拾ってきましたが、残念ですね。
なんでわざわざここに捨てたのか…よく分からないことをする人もいるものです。
拾ってきました

拾ってきました


こういうことが続かなければいいのですが…。

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
月別アーカイブ

ページトップへ