証拠写真

2016年7月13日( カテゴリー: 本部発 )

広報室の林です。
先日吉田が「吉田は練習をしてるのか?という、どうも皆が思っていそうな疑問に答えます」という
ブログを書いていました。それでも「ホントに走ってるの~???」と疑いの目を持っている方も
全国にはたくさんいらっしゃることと思いますので、今日は先日撮影した証拠写真をご紹介します!
CIMG9699
先週のこと。仕事を早く切り上げて定時で事務所を出て駅に向かって歩いていると、後ろから足音が。振り返ると赤いシャツを着た吉田が嬉しそうに走ってきました。
(「俺がちゃんとトレーニングを始めたことを証言してくれる人を発見!」といったところでしょうか・・・・・・? はい、ちゃんと証言しました。)
私が振り返ると「お、せっかくだからフォーム確認して」といって数十メートル戻り、そこから走ってこちらに向かってきます。陸上をやっていたわけでもないのに(学生時代は短距離よりは長距離の方が得意でしたが、フォームだのなんだの関係なくただ根性で走っていただけでした)意見を求められたので、私なりの観察から「上下運動が激しすぎ」とコメント。
オイスカ事務所は神田川沿いにあり、神田川をランニングコースにして走っている人をよく見かけるのですが、皆さん歩幅が小さくあまり上下に動いていません。吉田は短距離走のように歩幅が大きく上にジャンプしているのが無駄な動きのように思えたのです。
フォームが修正されているかは分かりませんが、
今週もしっかり昼休みと就業時間後にトータル10キロぐらいは走りこんでいるようです。
皆さん、どうぞ応援よろしくお願いします。
http://japangiving.jp/c/13686

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ

ページトップへ