雪の植栽地

2017年1月18日( カテゴリー: 現場レポート )

1月13日夜、やはり降雪。
翌日朝、あまり積もってませんでした。
曇天だし、いい写真は期待できなそう。
なんだかんだ言って、雪の写真は貴重。積もるまではあまり降りません。
林広報室長とやり取りしながら、毎月クロマツの生長を追い続け、
多くの方に広報してくださる三菱UFJニコスのカード会員情報誌
「Partner」担当のMさんに送る写真を送ろうと現場に。
知らないオジサンが飛行機を撮ろうとクロマツ林の中に入って行った。
三和建設の各種工事は今日も続行中。人数は少なかったけど。
現場の様子、ご覧ください。

2014年植栽地。やっぱり現場に来ると、いつまででも居たくなります

2014年植栽地
やっぱり現場に来ると、いつまででも居たくなります


2016年植樹祭植栽地。何とも貧弱で、窒素不足で黄色に近い色ですが枯れていません。春伸び、秋伸びを経て、1年後には逞しくなります。

2016年植樹祭植栽地。何とも貧弱で、窒素不足で黄色に
近い色ですが枯れていません。春伸び、秋伸びを経て、
1年後には逞しくなります


植えてから2年9か月。このぐらい経つと窒素不足の黄色くなった葉はありません。しっかりした緑色

植えてから2年9か月。このぐらい経つと窒素不足の
黄色くなった葉はありません。しっかりした緑色

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
月別アーカイブ

ページトップへ