3年連続でベストチャリティランナー賞

2017年11月29日( カテゴリー: 本部発 )

今年の大阪マラソンベストチャリティランナー賞を、
オイスカ海岸林ランナーがいただきました。

「3年連続でオイスカさんですね」。
受付ブース対応と報告会の準備で人を割けず、授賞式に出られませんでしたが、
大会実行委員長さんから褒めていただいたそうです。

この前の大河ドラマ「直虎」。
静岡県掛川の高天神城が出てきましたが、その近くに住む久我さんと天野さん。
海にはクロマツ、海岸林。

名取にも来てくれました。
掛川でも活動報告会の機会をつくって下さいました。

左が天野さん、右が久我さん

左が天野さん、右が久我さん

そして、有言実行で受賞。
久我さんは一昨年、そして天野さんが今年のベストチャリティランナー賞。
応援に来てくれた平山さん(会えなかったけど)はじめ
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

一言で言って、彼らは明るい。
マラソン前日の活動報告会の後、オイスカ関西支部岡崎会長、黒田事務局長の
計らいで、地下鉄「谷町9丁目」駅の改札横の店で、希望者だけの夕食会。
食べっぷり、快活な笑い。初めて会うチャリティランナー仲間との会話の様子。
惚れ惚れしました。

大阪での報告会にて

大阪での報告会にて。前列がチャリティランナー。
楯を持っているのが天野さん。その右が久我さん

駆けても速い。
さっさと走って、鮮やかに帰る。
見事としか言いようがない。

次はどこで会えるかな?

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
月別アーカイブ

ページトップへ