今年もすごかったママさんランナー

2017年12月13日( カテゴリー: 本部発 )

本部・広報室の林です。
今年は残念ながら大阪マラソンの応援に行くことができず、
頑張るランナーさんたちをランナーズアイを見ながら応援していました。
昨年すごいと思ったのは、中部日本研修センターのスタッフM。
息子を連れて会場にやってきたママさんランナー
5時間を切る好タイムで、翌日から海外出張。
そして今年もすごいママさんランナーが。
それは本部の柿沼部長。彼女のブログはこちら

完走メダルと記念タオルです。欲しかった!!

完走メダルと記念タオルです。欲しかった!!


2014年にチャレンジするも制限時間内に走ることができず、マラソンコースを外れ、歩道を歩ききってゴール地点にたどり着いた時には、フィニッシュゴールがすでに撤去されていたのだそう。
今年こっそりランナー登録をした彼女。ある日突然事務所の朝会で「実は大阪マラソン走ります!」と表明。スタッフ一同びっくり!
そしてしっかり時間内に完走。ずっと欲しかった完走メダルと記念タオルを手に嬉しそう。
2014年にも大阪に息子を連れてきていた柿沼部長。きっと剛君はその時の記憶はないでしょう。でも今年は4歳になっていますから、お母さんの頑張る姿をずっと覚えているはず……と思ったのですが、なんとお母さんが走っている間、彼が夢中になっていたのは仮面ライダー。ショーを見に行っていたのだそう。お母さんがもらってきた完走メダルは、今剛君の宝物になっているのだとか。
かわいい剛君のブログ、ぜひ読んでみてください!
 

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ

ページトップへ