大阪マラソンチャリティランナー募集中です!

2018年6月23日( カテゴリー: 本部発 )
今年も大阪マラソンのチャリティ寄附先団体に選ばれ、
現在、プロジェクト支援のために走ってくださるランナーを募集中です!
初マラソンながら挑戦してくださる方が毎回いらっしゃいます。
昨年は女子大生も走ってくれ、事前に現場にまで足を運んでくれました。
40半ばに差し掛かろうとしている私がいうのもなんですが、
チャレンジするのは決して若い人ばかりではありません!
昨年初マラソンにチャレンジしたランナーのブログを見てください!
もし、「何かにチャレンジしたい」「プロジェクトを支援したい」
「昨年完走できなかった吉田さんと一緒にゴールをしたい」と思って
くださる方がいらっしゃったら、ぜひエントリーしてください!
申し込みは8月31日までです!
gambariya!

クリックすると「チャリティランナー」の説明ページにジャンプします

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
月別アーカイブ

ページトップへ