吉田、懲りずに大阪マラソン走ります

2018年6月29日( カテゴリー: 本部発 )

あと5ヵ月後、11月25日(日)大阪マラソン。
今年の個人的な目標は、
①34㎞地点を白い布テープで封鎖される前に余裕で通過して完走する。
②募金は、個人的に一人一人声かけて、500円×200人、10万円以上を目標に
全体としては、チャリティランナー70名を目標にします。
自力で7万円以上募金を集めて、一緒に走ってくださる方を8月末まで募集しています。
2014年の初回は24名。毎年前年より増加中。去年は61名。
いま、大阪に支援の輪ができています。
5回連続走って下さる藤澤さんが、クレープ屋を開店したので、
7月12日、そのお店で結団式的に、活動報告会します。
17時からはビールが出るとか。
まずはその日、「そもそも、ちゃんと練習してるの?」と言われないように、
第1クールは、楽しみながら走る習慣をつくり、最低でも週10㎞以上のラン含め、
週100,000歩をノルマにします。
今年は1月から、歩いた記録をつけてきました。
でも、ケガしないようにしっかり体操してから練習します。
6/25がラン初日。
2回に分けて4㎞走って、歩数計は15,000歩超えました。
ますは必勝を期して、久美子さんと気合を入れに行きました。
エントリーは明日以降。

オイスカ本部前。あらためてひどい顔

オイスカ本部前。あらためてひどい顔


オイスカ本部の横が神田川。これがあるから走りやすい

オイスカ本部の横が神田川。これがあるから走りやすい


カワセミもいるんですよ

カワセミもいるんですよ

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
月別アーカイブ

ページトップへ