JR名取駅写真展は、3月29日(金)午前中まで開催

2019年3月26日( カテゴリー: 本部発 )

JR名取駅東西ギャラリーでの8回目になる「写真展」に立ち寄りました。
展示物の準備は、本部の鈴木和代さんと、地元出身のイラストレーター
icoさんの力作。設置作業は、地元オイスカ会員の大槻さんが浅野さんと。
どう考えてもインパクトのある展示。
筆に気持ちが込められた手書きの文字、写真以外にもイラストがたくさん。
私は3回見に行きましたが、いつも足を止めてくれる人がいる。
20190323_115232
先日、「木を植えるときにしか人が来ない」「市民に親しまれる方法が
浮かばない」というような会議での発言を聞きました。気持ちはわかります。
ですが、誠意を込めて努力を続けるしかないとあらためて思います。
展示は残り数日。29日(金)午後、いつものように大槻さんが
我々に代わって撤去してくださります。
月曜日もう一度、各方面に連絡しまくって、なんとか見てもらおう。
20190323_115223

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ

ページトップへ