実は仲良しAとY

2019年6月23日( カテゴリー: 現場レポート )

広報室の林です。
休日は、ちょっと現場の動きから離れたゆるネタで……。

前回のボランティアの日の前日、朝コンビニで昼食を買ってから
事務所に向かいました。肌寒かったその日、私はカップ麺を購入。

お昼休憩に入ると、浅野は電子レンジでお弁当を温め始めました。
「今日は寒いから」と麻婆丼。

浅野と私が食べ終わったころ、何やら作業を続けていた吉田がやってきました。
浅野が翌日のボランティアさんの名簿づくりに取り掛かっているその横で
吉田が食べ始めたのは、なんと麻婆丼!

CIMG4930
食べる時間帯も、お昼休みにやることもバラバラな二人ですが
ランチ選びのセンスは同じなんだ~。一緒にいると似てくるのですね。

浅野は、自分が食べたかった丼ものがなかったから
たまたま選んだだけだと主張しましたが……(笑)

実はとっても仲良しさん♪

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
月別アーカイブ

ページトップへ