ボランティアの日 中止のお知らせ

2020年3月23日( カテゴリー: 本部発 )

こんにちは、浅野です。
皆さんに残念なお知らせです。
先週の吉田のブログで3月28日のボランティアの日は実行するとお知らせしていましたが、
本日(3/23)、弊団体にてコロナウイルス対策検討会議が開かれ
4月末まで国内外の出張、またイベントを原則中止とすると決定いたしました。
それに伴い3月28日4月18日に予定していたボランティアの日は中止となることが決まりました。
申込をしてくださっていた方にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
私も昨年11月のボランティアの日から4ヵ月ぶりに皆さんにお会いできると思い、
とても楽しみにしていたのですが、それは少なくとも5月までお預けとなりそうです…。
5月以降のことも現時点では何とも言えず、本当に5月のボランティア受入れができるのか分かりませんが
できると信じて、それまで東京でできることをやりながら皆さんに会えるのを楽しみに待っています!
また5月以降のことが決まり次第、ブログ・HPにてご連絡します!!
皆さま、くれぐれもご自愛くださいね。

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
月別アーカイブ

ページトップへ