異動のお知らせ

2021年3月31日( カテゴリー: 本部発 )

こんにちは、浅野です。
久しぶりのブログですが、お知らせがあります。
4月1日付で啓発普及部から海外事業部へ異動となります。
海岸林にはバイトで半年、その後2015年10月から今までのトータル6年間携わらせてもらいました。
最初はちんぷんかんぷんでしたが、佐々木統括をはじめ、プロの皆さんや再生の会の皆さんに技術面だけではなく、震災当時のことや地元の人間としての想いなど、多くのことを教えていただきました。
ボランティアでは参加者の皆さんにご協力をいただき、大きなケガや事故もなく受入れを行うことができました。
リピーターの皆さんには温かく見守っていただき、グダグダになりそうな時も助けていただき、感謝しかありません。
私は担当ではなくなりますが、ツルマメの抜き取り・溝切などなど…作業はまだまだたくさんあるので、
これからも松のお世話をしに来ていただければと思います。
吉田さんの最初の印象はデカい(いろいろと)、圧がすごい…ではじめはどうしたらいいか分かりませんでしたが、
関係者の皆さんやボランティアの皆さんに支えられ、強く…というか図太くなりました。笑
今では吉田さんに「俺が不祥事を起こしても浅野が全部できる」と言ってもらえるくらいに成長しました。
(不祥事は起こさないでほしいですが…)
私の後任はいないので、今後何かあるときは吉田さんに直接連絡をするか、
kaiganrin@oisca.orgにメールをお願いします。(浅野に連絡をしていただいても大丈夫です!)
とはいえやっぱり名取が好きだし、松の様子も見たいし、何よりボランティアの皆さんに会いたいので
行けるときは行きたいと思ってます!もし、現場にいても不思議に思わないでくださいね。
あと、大阪マラソンは引き続き私が担当するので、来年2月ぜひ皆さん走ってくださいね!
また名取か大阪かどこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

またこんな風にボランティアの受入れができることを祈ってます!

またこんな風にボランティアの受入れができることを祈ってます!

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ

ページトップへ