6月5日ボランティアの日も中止です

2021年5月11日( カテゴリー: 本部発 )

こんにちは
GSM担当の鈴木です。
気持ちの良いお天気が続いていますが、どこにも出られず、天気の持ち腐れです。
もう何度この連絡をすればいいのか・・・
開催できることを願い、6月こそはと思っていましたが、
6月5日のボランティアの日も中止とさせていただく判断をしました。
ご予定くださっていたみなさま、大変申し訳ございません。
6月19日のボランティアの日につきましては、今のところ実施の予定ですが、5月20日ごろ実施可否の判断をして、
ブログやホームページでお知らせしていきます。
東京のスタッフはこの3ヵ月間、現場入りできておらず、どのような状態になっているのかとても気掛かりです。
ツルマメ草が伸びてくるのはもう少し先かな、でも今年の春はあたたかい日が多かったので、もう伸びてるかな?
クロマツはぐんぐんと伸びているだろうな?
今年はムシの大量発生はないかな?
などと考えてしまいます。
来週17・18日には試験地で本数調整伐(間伐)を行う予定にしています。
これまで大切に育ててきたクロマツですが、より太く、より深く広く根を張ったマツに育てていくための間伐です。
これにあわせて吉田さんが名取入りする予定ですので、ブログや動画で色々と報告していきます。

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ

ページトップへ