野望

2013年2月26日( カテゴリー: 本部発 )

広報を担当している林です。
以前プロジェクト担当の吉田が「松」がつく有名人のことをブログに書いていました。
「思い続けていれば、この仕事を通じて、松がつく女優に会えるのではないかと」と。
(オイスカの現場を訪問してくださった有名人で「松」のつく方がいらっしゃいます!
スリランカの「子供の森」計画に参加してくださいました。
パプアニューギニアにも行ってくださいました。歌手の松崎しげるさんです!)
私が思い続けているのは、加藤清史郎くんです。
CMで伊達正宗になっていた清史郎くんが、その姿で海岸林を見に来てくれないかと。
名取をはじめとする宮城県南部の海岸林は約400年前、
伊達正宗の命によって造成されたと言われています。
そんな場所に伊達正宗(になった清史郎くん)が来て、
その再生に力を与えてくれたら・・・というのが私の野望。
・・・「マツ」がつく有名人なら、私はマツコ・デラックスさんに会いたいです(笑)

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
月別アーカイブ

ページトップへ