仙台駅改札前写真展 あと1日がんばります!

2013年12月12日( カテゴリー: 現場レポート )

2日目が終わりました。

1日1,000人以上チラシを持ち帰って下さっています

1日1,000人以上チラシを持ち帰って下さっています


河北新報に掲載されたこともあり、名取市海岸林再生の会メンバーを知る方が多数。
「頑張ってるんだねー」と写真の顔をナデナデします。実際に。何人もの方が。
メンバーの方に電話で様子を伝えると、
「ハゲるからやめてくれ」
「顔の色が白くなるからありがたい」などと嬉しそう。
最終日は鈴木英二会長も接客に入ります。
今日も色々な方が手伝いに来てくださいました。ニコンの社員さん、ロータリークラブメンバー、オイスカ会員など。市役所の初代クロマツご担当は終業後に駆けつけてくださいました。
今日は、再生の会メンバーの一部は種苗組合の講習会に参加。分業です。
今日はどんな出会いがあるか、また楽しみです。
行ってきます!
佐々木一十郎名取市長(中央)は1時間近く一枚一枚の写真をじっくりご覧いただきました。 本当に深いご理解頂いており、とても嬉しく思いました

佐々木一十郎名取市長(中央)は1時間近く
一枚一枚の写真をじっくりご覧くださいました。
本当に深いご理解いただいており、とても嬉しく思いました


海外の方も多数。アメリカ人文筆家の方は一日に2回も来訪

海外の方も多数。
アメリカ人文筆家の方は一日に2回も来訪

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
月別アーカイブ

ページトップへ