広報なとり

2014年2月13日( カテゴリー: 本部発 )
kohonatori少しお伝えするのが遅くなってしまいましたが、
広報「なとり」に2月22日(土)の第1回定期活動報告会
in名取市文化会館が掲載され、名取市全世帯に配布されました。
1ページ全て使って告知いただいたことを、非常に嬉しく思います。
記事はこちら→→→→PDF
市の広報を、我々オジサン世代がどれ程読んでいるのか?
先日、私の自宅近所の少年野球大好きオヤジ10人に聞いてみました。
結論。
誰も読んでいない。。。
「亭主元気で留守がいい」を地で行く、あの人たちが読むわけないか。
でも、大事に読んでいる人がたくさんいるのは事実ですよね。
やっぱりこれを見た名取市民の方から多数お申込みをいただいています。
晴れ舞台、うまく仕事できるだろうか。。。
腹をくくって頑張ります。
2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
月別アーカイブ

ページトップへ