OISCA

西日本研修センター

文字サイズの変更

オイスカホームページトップへ

        

HOME > 【報告】中部研修センター合同研修

【報告】中部研修センター合同研修

2017年08月09日( カテゴリ: 未分類 )

中部センタ0での交流会
07月05日から07月10日におけて、オイスカ西日本研修生は中部センターに見学に行って帰りました。中部センターにいた時、いろいろな交流会と見学を行いました。研修生はタキイ種苗会社と島本酵素の世会社で種苗や有機酵素についての有効な農業知識を教えてもらいました。説明が難しかったですけど、研修生たちは全部理解できませんでしたが、頑張って聞いて勉強しました。または、08日にMUFG の方々との各国の料理の交流会で、いろいろな活動をして、嬉しくて、楽しかったと言われました。それに、その旅で、研修生はいろんな初めての体験が多いです。例えば、快適なフェリーに乗って、1泊泊まったり、東京で有名な金閣寺と清水寺に観光したりしました。

1.中風研修生と一緒
中部研修センターの研修生達と一緒に島本バイム農場を見学をしました。

2.MUFG交流会・国の紹介
MUFGの交流会で国の紹介をしました。ベトナムの事をたくさん話をしました。

3.MUFG社員と料理交流会
MUFGの交流会で料理交流会をしました。

4. 京都見学
西日本研修センターへ戻る前に京都に見学をしました。清水寺、金閣神社などに行きました。

5.国際ボランティアコース・タン
国際ボランティアコース研修生・ベトナムのタン