OISCA

山梨県支部

文字サイズの変更

オイスカホームページトップへ

        

HOME > 【急募】富士山の森の香りを新型コロナと闘う医療従事者に届けたい in 山梨

【急募】  富士山の森の恵み “シラベ” と “ラベンダー” 香る

除菌スプレーを新型コロナと闘う医療従事者に届けたい

- プロジェクトへのご協力のお願い -

 

ボトル

 

 

 

 

 

 

連日の感染拡大の中、一部都道府県では緊急事態宣言が再発令されています。医療現場では引き続き多くの医療従事者が困難な状況に直面し、身を挺して日々立ち向かっておられることと思います。

新型コロナウイルス医療の最前線で働く医療従事者の皆さんへ感謝と応援のために我々ができることとして、山梨県内で実施している「富士山の森づくり」の活動からから生まれた〝富士山の森の香り″の除菌スプレーを医療従事者にお届けいたします。一人でも多くの医療従事者の方へ、少しでもエールを贈りたい。この想いを実現するために皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

 

〇山梨県内で3000本の除菌スプレーを日々新型コロナ対応に従事する医療関係者にお届けします。第1弾として1000本の除菌スプレーの寄贈については決定しましたが、引き続き山梨県内の医療従事者の方へ”ひと時の癒しを感じられる香り”を届けるためにご協力をお願いします。

〇企業・団体様につきましては一口¥50,000-(約40本)からご協力をお願いいたします。          (個人の方はその限りではありません)

〇寄贈先の医療機関等については、県内すべての医療機関へとの想いでおりますが、当面、山梨大学医学部付属病院及び山梨県立中央病院の2か所とさせていいただきます。

〇寄贈に際しては、寄付者の企業・団体名を明記したメッセージを添えます。                    (個人の方については¥10,000-以上の寄付でご希望を確認の上、氏名を掲載させていただきます)

〇寄贈時期は、2月末から3月初旬を目途に、手配・調整はオイスカにて行います。

 


 

ご賛同いただけます場合は、2月15日(月)まで寄付申込書に必要事項を記載の上、お申込みをお願いいたします。※達成状況により期間延長させていただく場合もございますが、寄付者名印刷の関係で一旦締め切らせていただきます。

【寄付申込書】寄付申込書はこちら

【申込方法】  ※下記のどちらか宛に本申込書をお送りください。

 FAX:055-267-5951 もしくは E-mailoisca055@axel.ocn.ne.jp


 

除菌スプレーについて

医療従事者の方々へお届けする除菌スプレーは「森の蒸留所」と「香りエンタメlilili」、「トトラボ」のコラボにより作られました。

【森の蒸留所】

URL:https://morinojoryujo.jp    MAIL:info@morinojoryujo.jp

【香りエンタメlilili】

URL:https://lilili.jp    MAIL:contact1@lilili.jp

【トトラボ】

URL:https://www.totolab-shop.com    MAIL:school@totolab.com