OISCA

山梨県支部

文字サイズの変更

オイスカホームページトップへ

        

HOME > 【報告】オイスカ活動報告会を開催

【報告】オイスカ活動報告会を開催

2015年06月17日( カテゴリ: 未分類 )

平成27年6月10日(水)にオイスカ活動報告会を開催いたしました。
当日は、金丸支部会長より、「すべての人々がさまざまな違いを乗り越えて共存し、地球上のあらゆる生命の基盤を守り育てようとする世界」というオイスカの理念を披露していただいた後、北朝鮮の現状についての講演をしていただきました。講演の中では、昨年会長と共に訪朝された方々の感想等も聞くことができ、ニュース等とは違った目線から見た北朝鮮の一面も知ることが出来きました。
また講演の他、山梨県支部の活動及びオイスカ全体で行っております国内外での活動についても報告をさせていただきました。
今回、会員様を始め山梨県の関係者様、多くの市町村長様方にもご出席をいただき、有意義な報告会を開催することが出来ました。
また、はじめてお会いをする会員様もおり、直接お会いすることで皆様のご支援をさらに力強く感じると共に、さらに精進していかなければと気が引き締まる思いがしました。今後も、地道に一つ一つの活動にしっかりと取り組んで参ります。
 引き続き、皆様からのご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お集まりいただきました皆様には、お忙しい中、本当にありがとうございました。

講演会の様子

講演会の様子

最新投稿NEWS

検索
月別アーカイブ
カテゴリ
最新情報配信(RSS)
お問い合わせ

〒400-0016
山梨県甲府市武田1-2-5 山梨県治山林道協会会館3階

TEL: 055-267-5951
FAX: 055-267-5951

e-mail: oisca055@axel.ocn.ne.jp