2017年3月7日

おひなまつり

  • 本部スタッフ
  • 本部・広報室の林です。

    3月3日のひな祭りの日、首都圏支部の定例推進委員会が開催されました。
    前半は国際協力ボランティアの伊藤君が1年間の活動を振り返った報告を
    するとのことで、私もその部分だけ聞かせてもらいました。
    CIMG1204

    会場に入ると推進委員の皆さんの机にはたっぷりとお茶菓子が。
    CIMG1200

    ひな祭りということで、皆さんそれぞれいろんなお菓子を持ってこられていたとのこと。
    別に催促したわけではないのですが、写真を撮らせていただき「すごいですね~」と声をかけると「今日だけ特別なのよ~」と、私の分まで用意してくれるではありませんか……。

    CIMG1205

    しかもこんな大量!!

    普段甘いものをあまり食べない(辛党です)のですが、ひな祭りということでしっかりいただきました!

    思いがけなくひな祭りのお祝いができました。
    推進員の皆さん、ありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

     

    アーカイブ