2014年11月18日

大相撲初観戦!!!

  • 国内スタッフ
  • 西日本研修センターのリナです。

    11月13日(木)、研修生全員(13名)とOB研修生2名、スタッフ3名で 地元、リバーティライオンズクラブのお招きで大相撲を観戦してきました!! みんな相撲の試合を見るのははじめてのこと。
    リバーティLCが我々のために こんな貴重な経験をさせてくださり、本当にありがたく思います。

    10時45分ごろ福岡国際センターの前でリバーティLCの方々と合流。 チケットとお菓子とお茶をいただいて、外で見かけた力士と一緒に 写真を撮ってから中に入りました。私たちは最後の試合まで見ることができました。

    今、西日本研修センターには、髙田川部屋の力士たちが泊まっています。 髙田川部屋の応援のため、横断幕も準備していきました。 毎日会っている力士たちが試合に出ると、彼らよりも私達のほうが緊張します。 部屋ナンバーワンの輝関が勝ちましたからみんなとても嬉しい気持ちでセンターに帰りました。

    相撲も感動しましたが、一番感動したのは、リバーティLCの皆さんが、 私たちにいい思い出を残そうと、力士の皆さんと一緒に写真が撮れるよう 一生懸命力士を探し回ってくれていたことです。
    オイスカの会員の皆さんは、いつも研修生たちのためにいろいろな 経験をさせてくださいます。そんな時、本当にみんな感動するのです。
    頑張った力士たち、リバティLCの皆さん、本当にどうもありがとうございました!! IMG_0228

    アーカイブ