8月29日(土) ボランティア報告 その3 チームトヨペット

2015年8月31日( カテゴリー: 現場レポート )

今回も仙台トヨペットさんが5名で参加してくださいました。
CIMG8418

いつもは新入社員のかわいい女子たちが参加してくださるのですが、
暑さが体に堪える時期は屈強な男性陣が現場に送られてきます。

CIMG8419こんな雨が降る寒い日になりましたから、なおのこと女子じゃなくてよかったかもしれません。今日はカッコいいつなぎの作業着もカッパでレインコートで隠れてしまいました。皆さん黙々と作業に取り組んでいます。しかしながら、彼らの力が発揮されたのはこの草刈りだけではありません。
しばらく降り続いている雨で、事務所前がドロドロのぐちゃぐちゃになっていました。皆さんがそこを歩き、皆さんの車が通り、さらにドロドロのぐちゃぐちゃに・・・・・・。
タイヤの跡もしっかりついていますから、そのまま乾いて固まったら大変。ということで、作業終了後にこのぐちゃぐちゃをならすのを何人かにお手伝いいただきました。
CIMG8448手際が良かったのがトヨペット男子。彼は元野球部員なんだそう。
募金にもご協力いただきました。ありがとうございます!
若手リピーターも増えてきました。
地元の若者、頼りにしています!!
CIMG8468

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ

ページトップへ