ホームページが新しくなりました

2015年9月15日( カテゴリー: 本部発 )

海岸林担当 鈴木です。

海岸林再生プロジェクトのホームページを改修していますと以前、ブログにてお伝えしていました。
時間がかかってしまいましたが、やっと完成しました!(一部ですが・・・)
完成したのは、【個人での支援】【法人での支援】の2つ

【個人での支援】トップページ

【個人での支援】トップページ


【法人での支援】トップページ

【法人での支援】トップページ


 
 
 
 
 
 
 
 
★変更ポイントその1★ バナー表示の変更
これまで、バナーのメニュー表示の中で【隊員募集】【隊員紹介】となっていましたが、
個人で支援できることは何だろう? 法人として支援できることは何だろう?
というギモンを分かりやすく解決するために、【個人でのご支援】【法人でのご支援】に変更しました。
ご支援の内容が分かりやすくなったかと思います。
★変更ポイントその2★ 写真を多く掲載
特に、ボランティア活動レポートでは、多くの写真を掲載し、
写真を見ただけで活動内容がわかるよう工夫しました。
他のページでもなるべく多くの写真を掲載するようにレイアウトしました。
ボランティアにいらしてくださった方は、どこかにお顔が掲載されているかもしれませんよ!
★変更ポイントその3★ 隠れていると開けてみたくなる!
ボランティア活動レポートでは、「アコーディオン式」と言われる方式を採用しました。
通常は閉じているのですが、使う時に蛇腹を開くアコーディオンのように、
最新のレポートのみ写真を表示し、以前のものは通常は閉じられています。
▼をクリックして開けてみてくださいね
 
やっとみなさんに公開できる運びとなり、やれやれの感です。
制作を担当してくださった㈱ディ・エフ・エフのみなさん、
オイスカの広報アドバイザーをしてくださっているコーズ・アクションの菅さんに感謝申し上げます。
トップページ、プロジェクト概要などのページは9月末ごろを目処に引き続き改修を進めていきます。
こちらもお楽しみに!!
 
 

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ

ページトップへ