クリスマスプレゼント??

2015年12月29日( カテゴリー: 本部発 )

サボっていてごめんなさい。
新米の浅野です…いつの間にか年の瀬を迎えてしまいました。
今年の半分以上アフリカで過ごしていたので(そのあとはアジアを少々)
日本で過ごしたのは3か月。とっても慌ただしく過ぎました。
勉強しなければいけないことがたくさんです。来年は勉強する年にします。

さて、話は変わりますが
先日ブログで話題になっていた12.5kgのしし肉。
宮城の佐々木勝義さんと鈴木純子さん、山師二人からのプレゼント。
しし鍋に始まり、しし雑炊になり、しし焼き肉になりました。
こんなにしし肉を堪能できるとは…びっくりです。
でも、なによりびっくりだったのが吉田副部長。

DSC_0002

後ろの林室長の顔…見えますか??

手に持っているもの…
林室長がかわいくリボンをつけてくれましたが… 全然かわいくない。
これがクリスマスイブのおみやげです。
みんな口をそろえて「はじめ人間ギャートルズ(ゴン)に出てくるやつみたい」と大笑い。
これをリュックに入れて満足そうに家に帰って行きました。

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
月別アーカイブ

ページトップへ