やっぱりすごいチーム草加

2016年12月10日( カテゴリー: 本部発 )

昨日チーム草加のお二人が事務所にボランティアに来てくださいました~!
いつも現場で目立っている緑のビブスは着ていませんでしたが……。

dsc_0084

お願いしたのはベルマークの集計作業。
海外の子どもたちの手による森づくり活動
「子供の森」計画への支援になります。

名取の現場は、体を動かし汗を流す作業ですが
この作業はひたすらじっと退屈に耐える作業(?)です。

しかし、2時間ほどたったころ、吉田同様に人づかいの荒いK部長から
「ちょっと明日のイベントのお手伝いを……」と力仕事を依頼され
結局は体を動かし汗を流す作業をしていただきました。

「名取で慣れてますから……」とむちゃぶりにも笑顔で対応くださいました。

先日も紹介しましたが、できることは何でもやるという姿勢の
チーム草加の皆さん、やっぱりすごい!!

ご協力ありがとうございました!

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
月別アーカイブ

ページトップへ