完成!!!

2019年3月1日( カテゴリー: 本部発 )

広報室の林です。

1月末にご紹介した秘密の遊び
DSC_1023

この手形の正体は……

これ!!!

tegata

プロジェクトの新しいパンフレットの表紙に使われたマツのイラストになりました!
今回も名取市出身のイラストレーターico.さんにご協力いただきました。
手形でマツのイラストをつくるなんてとても私には思いつかない……。
いろいろな人の手によって、しっかりお世話をしていただき、
大きく成長しているマツがしっかり表現できました!
(ico.さんありがとうございます!!)

ご支援いただいている皆さま、ボランティアに参加してくださった皆さまに
このパンフレット、お届けします。
中面では、2020年以降も続いていく海岸林の保育作業について
説明しています。じっくり読んでいただければと思います。

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ

ページトップへ